2020年2月4日火曜日

PCSHSTRG×NITAC in Akashi final

月曜日、みんなが帰ってしまう日の朝。バタバタしていてそこまで話すことなく授業に出て行っちゃいました。するとMameiwはベットに置き手紙してくれてました。昼にそれを見つけて泣きそうになりました。ありがとう...!

みんなの出発は午後だったのですが、三限がたまたま空きコマだったので電車が出発するまで一緒にいました。次は6月に会えることが決まっているので、See you soon!と言って別れました。

こうゆう別れがあまり得意ではないので、Mameiwにもそんなに話しかけてあげられなかったし泣くこともなかったですが、部屋に帰って誰もいないベッドを見たり声が聞こえなかったりするとやっぱり寂しいなって思いました。


昨年夏にTrangで初めて出会って2週間一緒に過ごして、次はいつ会えるのかな...と思っていたらみんなが日本に来てくれて。さらに次の6月にはまたTrangで会えることが決まっています。そしてもし私がトビタテ受かったら、来年の3月にまたタイに行く予定です。すごい繋がりだな、といつも思います。もっと英語もタイ語も勉強してたくさん話したい、大人になって会った時に色々語ったりしたいと思いました。


こんな機会を作ってくださった先生方、親に感謝して今後とも頑張っていきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿